スマートフォン版はこちら

愛和レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「愛和レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0043
住所 埼玉県川越市新富町2-22 八十二銀行川越ビル2F
電話番号 049-222-8801
診療科目 産科,形成外科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石丸医院 埼玉県川越市的場北1-12-12
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
松本医院 埼玉県川越市大字藤間1123
川越整形外科内科医院 埼玉県川越市三光町2-4
野田医院 埼玉県川越市並木新町4-7
たかしな整形外科内科 埼玉県川越市砂新田4-1-23 高階マンション1F
田中医院 埼玉県川越市宮下町1-2-12
池袋病院 埼玉県川越市大字笠幡3724-6
こばやし皮フ科クリニック 埼玉県川越市脇田本町23-33 G&ROCKビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Sakurasoaveさん
    一番ケ瀬医院 口コミ
    先生、スタッフ皆さんアットホームという言葉がピッタリな医院です。先生は子供が怖がらないようにか白衣を着ておらず、診察の呼び出しも先生の大きな声で呼ばれます(笑)時々叱られる(親が)こともありますが、子供の健やかな成長のために叱ってくれると思ってます。ハッキリした人が好きな方は相性がいいと思います。予防接種は、曜日は決まっていますが予約無しででき、待合室とは別の部屋に隔離してもらえます。病気で診察してもらう時は、他の患者さんがいなくなるまで車で待機できるので、他の方と接触せずにすみます。駐車場はいっぱいなのに、待合室には人がいないことが多いのも、そのためです。大人もみてもらえるので、うちはかかりつけにしています。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
  • snowさん
    川口あおぞら眼科 口コミ
    全くこちらのことを馬鹿にした態度。面倒くさそうに話し、高額な検査を2回もして結局、「薬が欲しいの?」と投げやりな言葉。失礼極まりない。2度と行かない。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ